忍者ブログ
日々の日記
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最新コメント
[02/17 伊藤]
[04/13 ひとし]
[04/12 きょん]
[11/16 ひとし]
[11/15 伊藤]
最新記事
(03/18)
(01/04)
(12/07)
(09/27)
(09/19)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ひとし
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1981/08/16
職業:
その他
趣味:
ゲーム
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
43 42 41 40 39 38 37 36 35 34 33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



8月17日・前日夕方から朝までの仕事を終え帰宅。

一時間程休んだ後に19日に出演する国立ジャムの設営の手伝いへと出かけました。

太陽の光をいっぱいに浴びながら体を動かすことなんでほとんど無い生活を送っているせいか、眠気も忘れて楽しく設営をしました。

夕方からは立川でスタジオ。

全く寝ていないのと昼間の設営で心身ともに疲れていたので、半分あっちの世界に行った感じでのスタジオとなりました。

この日原付で移動していたのですが、帰り道では二度程意識を失いかけましたね。

我ながらよく無事に家に着いたものだと思う位でした。


8月18日・吉祥寺クレッシェンドにてライブ。

前日の疲れがいまいち抜け切らない感じの一日でした。

それでもやっぱりステージに上がると楽しくなるんですね。

久しぶりのクレッシェンドで久しぶりに対バンのLOOPさんや、よくお会いするDonBさん達と楽しい夜を過ごしました。

ライブ後は見に来てくれたお客さん達と串揚げを食べに行きました。


8月19日・国立ジャム。

この日の集合時間は午前9時。

少し遅刻して着いてみるとまだメンバーは誰も居ない。

すでに来ていたこの日対バンのブタゴリラの伊藤さん・かっちゃんと買い物行ったりなんだかんだしていると、いよいよ国立ジャム二日目がスタート。

前日の曇り空とはうって変わっての晴れ。

とても夏フェスな天気です。

青空の下見る対バンさん達のステージが楽しすぎて、この後自分たちの出番がある為にお酒を飲めないのがとっても残念でした。

自分達の出番になりステージに上がると太陽の光と風と青空がとっても気持ちよくて、すごく楽しいライブでした。

自分達が終わった後は原付で来てしまったがためにお酒を飲めないことをとても後悔しました。

すべてのバンドの演奏が終わり、後片付けをしている時の雰囲気は夏の終わりそのものでした。

家に着いた後は連日の疲れから来る眠気にて22時前には眠ってしまいました。


8月20日・20時起床。

気づいたら物凄い寝てました。

PR


Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
Trackback
Trackback URL:

Copyright © もしも日記 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
Design ・ Kuramori Hakua
忍者ブログ [PR]