忍者ブログ
日々の日記
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最新コメント
[02/17 伊藤]
[04/13 ひとし]
[04/12 きょん]
[11/16 ひとし]
[11/15 伊藤]
最新記事
(03/18)
(01/04)
(12/07)
(09/27)
(09/19)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ひとし
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1981/08/16
職業:
その他
趣味:
ゲーム
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
1 2 3 4 5 6 7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は良い天気なので久しぶりに福島アウトラインでライブです。

なんだか日記を書く度に久しぶりって言ってますね。

毎週のようにライブやってるのに毎回久しぶりなんです。

一体僕らはどこでよくライブをやっているのだろう?

今穏やかな商店街を歩いているのですが、流れている女性ボーカルの曲がとても気になる。
PR
今日は宇都宮、明日は吉祥寺でライブです。

明日の朝には関東に台風がくるみたいですね。

1日なんの予定もなく家に居る時に台風を眺めるのは好きですが、出歩く予定があると最低です。

ディズニーシーの台風消滅させる兵器の実現はまだですか?

なんとかならんかね?君。
明日は浜松でライブなので、今日はこれから町田でスタジオです。

浜松行くのはいつ以来だろ?
久しぶりな気がします。

明日のライブも楽しく頑張ろー!
今日は前橋でライブです。

朝、立川でスタジオに入った後向かったのですが、道路が空いていてかなり早く着きそうだったのでサービスエリアで休憩しました。

外の椅子に座りながらカツサンドを食べたのですが、暑い。
暑すぎる。

最近なんだか夏バテ気味なのですが、更に進行した気がする。

溶ける。
今日は松本、明日は静岡でライブです。

今日は早く起きて暇だったので2回目のお風呂を楽しみました。

お風呂の後のペプシネックスが素晴らしく美味い!

Copyright © もしも日記 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
Design ・ Kuramori Hakua
忍者ブログ [PR]