忍者ブログ
日々の日記
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最新コメント
[02/17 伊藤]
[04/13 ひとし]
[04/12 きょん]
[11/16 ひとし]
[11/15 伊藤]
最新記事
(03/18)
(01/04)
(12/07)
(09/27)
(09/19)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ひとし
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1981/08/16
職業:
その他
趣味:
ゲーム
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふと鏡を見ると、以前よりも白髪が増えている気がする。

残念な気持ちでいっぱいです。

とりあえず髪切るか。
PR
最近、携帯の電源が勝手に落ちてることがあります。

多いのが仕事中とバイク乗ってる時。

何が原因なんでしょ?

振動で電池パックがズレたりしてるのかな?
なんとなく毎日日記を書いてみようかな、と思いたってから1ヶ月経ちました。

何かをテーマにして書いているわけでも無いので、日々のネタ探しが大変。

普通にずっと書き続けてる方は本当に凄いと思いますよ。

どうやってネタを見つけてるんですかね?
今年2度目の13日の金曜日、如何お過ごしでしょうか?

今日は予報で春の嵐と言っていましたが、家を出る時は大丈夫そうだったので普通に原付で家を出ました。

が、立川の駅を出るとすごい風吹いてるし。

練習終わって家帰るまで荒れるのは待ってくれ。
通勤している時、前に走っている焼き芋屋の車の上に招き猫が付いていました。

なにやらスイッチを入れると猫が光る仕組みになっているようで、走行の振動で点いたり消えたりしていてなんだか笑えた。

久しぶりに焼き芋食べたくなった。

Copyright © もしも日記 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
Design ・ Kuramori Hakua
忍者ブログ [PR]