忍者ブログ
日々の日記
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最新コメント
[02/17 伊藤]
[04/13 ひとし]
[04/12 きょん]
[11/16 ひとし]
[11/15 伊藤]
最新記事
(03/18)
(01/04)
(12/07)
(09/27)
(09/19)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ひとし
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1981/08/16
職業:
その他
趣味:
ゲーム
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
1 2 3 4 5 6 7 8 9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

少し時間が経ってしまいましたが、レコ発ライブが無事に終了しました。

応援して下さった皆様のお陰で、本当に素敵な1日となりました。
ありがとうございます!

というわけで明日からツアーが始まります。
これから立川でスタジオに入り、仙台に出発。

仙台に行くのも久しぶりなので楽しみです。

PR
いよいよ今日はアルバムの発売日。

ふらっと行った渋谷のタワーレコードでは面陳で置いてくれてました。ありがたいことです。

無事に発売日を迎えられたのも皆様のお陰ですよ、本当に。

そしていよいよ今週末28日はレコ発ライブ!
入場者特典もあります!

素敵な共演者様達と共に御来場お待ちしてます!!


今月は仕事週4日位って話しだったのですが、蓋をあけてみると週2日。

生活出来ませんが?


バーベキューやってきました。
昭和記念公園で。

初めて行ったんですが、天気の良い日に緑のなかを歩いているととっても気持ちが良いですね。中にあったコーヒー屋さんがすごく気になりました。

入園料かかるけど、普通に散歩に行きたいと思った。

んでバーベキュー。しばらく何も食べたくないって位食べてお酒も沢山飲みました。
仕事上がりで寝ずに行ったので、帰りはとても眠かったけど。

それでも大人数で騒ぐのは楽しいね。
今まで何度となく吉祥寺でライブをやってきましたが、今日は初めてプラネットKでライブやります。
なんでか今までやったこと無かったんですよね。

行き慣れた街の行き慣れない場所に行くのはなんだか不思議な感じ。

Copyright © もしも日記 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
Design ・ Kuramori Hakua
忍者ブログ [PR]