忍者ブログ
日々の日記
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最新コメント
[02/17 伊藤]
[04/13 ひとし]
[04/12 きょん]
[11/16 ひとし]
[11/15 伊藤]
最新記事
(03/18)
(01/04)
(12/07)
(09/27)
(09/19)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ひとし
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1981/08/16
職業:
その他
趣味:
ゲーム
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
1 2 3 4 5 6 7 8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MH3がついに発売されました。

そんなわけで今日は1日狩りをしてました。
楽しすぎる。

で、明日は清水で、明後日は大阪でライブなのでこれから立川でリハ後に東京を出発となります。

久しぶりに行く清水と初めての大阪です。

頑張るぞ!

PR
今日は渋谷テイクオフセブンで、日曜は名古屋ミュージックファームでライブです。

渋谷とか普段は行かないのですが、平日の昼間だというのに人が多いですね。

皆なにやってるんだろう?

あ、夏休みか。

普段の生活圏内ではまだ蝉の鳴き声を聞いていなかったのですが、渋谷への道中では結構聞きました。

夏だね!

あー、海水浴と花火大会行きたい。
あとビアガーデン。
今日は都留で、明日は名古屋でライブです。

しかし暑いですね。
学生は夏休みに入ったようで、羨ましい。

そうそう、昨日からしゃっくりが止まらないのですよ。
忘れた頃にまた出だす感じ。

今は相模湖の辺りを通過中。
緑が心地良い。

よし、暑さとしゃっくりに負けずにライブやります!
カバンのなかに入れてあったMP3プレイヤーを取り出したら液晶が割れてました。
画面には満点の星空しか映りません。

失望した。


そんな感じでこれから福島県郡山市に出発です。
これは弔い合戦だ。
どうも今晩は。
七夕の夜、如何お過ごしでしょうか?

僕は仕事中です。

笹の葉飾って短冊に願い事、なんてもう何年もやってないですね。

ここ数年、年間通してそういうイベントに参加した記憶がありません。
なんか残念な気分です。

今週は10日に吉祥寺クレッシェンドと12日に郡山ピークアクションでライブやります。

お時間有りましたら是非とも遊びに来てくださいませ!

Copyright © もしも日記 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
Design ・ Kuramori Hakua
忍者ブログ [PR]